« セイセイセイ | トップページ | テスツ!! »

IN 神奈川大

今学校のPCで更新とです。

雨とか今日すごくてマジやだ

足とかすげー濡れるし、寒いしでなえるね

でも雨のおかげで今日のバイトは絶対暇なはず!!

今色々なことを考えはじめました

これからのこと

留学のこと

単位のこと

今までなんとなく生きてきすぎて、考えとかなさ過ぎて

自分にがっかりします!

やっぱ自分から動かなくては何もかわんナインさ、待っててもだめなんさ!!

なんかただ生きてるだけではダメ!マジで!

旅とかさ自分のいままでの生活にない

経験をしたい!海外いきてー、実行しなくちゃ!

今を生きることは大切だけど、先を見据えるのも大事だなと思う今日この頃。

横浜に来てもうすぐ一年。

一人暮らしにも慣れて

周りが見えて着たせいか

最近いろいろなことを考えるようになりました。

そしてどんどん落ち込んで行く。なんか世界が暗く見えるとです。

|

« セイセイセイ | トップページ | テスツ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9702/343346

この記事へのトラックバック一覧です: IN 神奈川大:

» 海外留学の流れには [英会話の磨き方]
海外留学で差をつけようとしたのがそもそもの失敗、ろくに英語力もないのに…単なる観光旅行になってしまい [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 12時18分

« セイセイセイ | トップページ | テスツ!! »