« パスモったら便利なんだから | トップページ | なにを求めているのだろうか »

面接

バイトのだって通ってるし

タリーズでは色々あったけど

なんとなく人当たりも良い方なので

書類審査さえ通って面接で人と会えばこっちのもんだ

みたいに思っている事を友達に言ったら

面接やって落ちれば現実をしる、と

お前は考えが甘い、と

まぁきっとそうなのであろうな。

最近色々と思うことも多くあり

現状打破のために

大塚愛のアルバムをゲオで借りました

AVを借りるのとはちょっと違う恥ずかしい感じがした

その中に「羽ありたまご」って曲があります

いい具合に鳥の気持ちを表しています。

ばさばばさばばさばばささばさばさばさばさばばさ。

|

« パスモったら便利なんだから | トップページ | なにを求めているのだろうか »

コメント

とりあえず、「元気」に行こう!

投稿: にゅう | 2008年2月17日 (日) 09時42分

>にゅう
朝にウンコが出るかどうかも大切だね☆

投稿: お亮 | 2008年2月17日 (日) 14時07分

実際やってみたら現実ってえのを知るかもしれないけどしょっぱなから弱気になってるよりはそんな感じで余裕とか自信とか持って面接に臨めるっていい事だと思うよ♪朝便もばっちり出るでしょう。

投稿: 岸根の住民 | 2008年2月18日 (月) 02時44分

>根岸
緊張するは、いよいよ明日やは。
ねむれな~い。

投稿: お亮 | 2008年2月18日 (月) 21時49分

とりあえず当たって砕けてを繰り返すしかないんじゃいの?就職活動やってないやつからのイメージ。。。参考にならないね笑

投稿: 埼玉の住人 | 2008年2月19日 (火) 20時06分

>玉埼
砕けたというか、論理の空中分解をおこしたよ。
言葉が空気をさ迷っていたね。

投稿: お亮 | 2008年2月20日 (水) 01時10分

よっしゃぁぁぁ!完璧ぃぃって手ごたえのでも落ちるんだぜ
その逆もね   まぁ数打ちゃ当たるさ

投稿: 株 | 2008年2月20日 (水) 10時29分

>歌舞
やはりカズだな。今日の面接では完璧ウソこいてんてたんバレバレでとんだ茶番だった。

投稿: お亮 | 2008年2月20日 (水) 18時35分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 面接の特技 | 2012年2月20日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9702/10559425

この記事へのトラックバック一覧です: 面接:

« パスモったら便利なんだから | トップページ | なにを求めているのだろうか »