« 夏を強く感じるのは、甲子園でも水着ギャルズ、花火でもなく。文庫本に夏休みフェアみたいな帯がついてるのを本屋さんで見た時という日陰な男 | トップページ | I wanna be your Gentleman »

同じてつを2度踏まない

今の勤め先は藤沢

社員食堂がほんとにしっかりしたクオリティで安いのです

250円で満足でお腹いっぱいな感じ

そこで、同じチームの人たちと一緒に楽しくご飯を食べてた時の話

日本と、中国、韓流ドラマのミックスぷりについての話題がもりあがって

花より団子とか、美男ですね、とか。

どうやら日本のが原作のヤツはそのまま向こうでも、役名は日本名のままが多いらしい

韓国バージョンで道明寺とか花沢ルイとかはまんまらしいみたいな話をしてて

そこ(役名)が韓国だったら韓国のそれっぽい名前だったら

F4がキム4とか

微妙な設定がずれるのかなっていう所をあげていくのが
ちょっと面白かった
蝉が鳴き始めた初夏のお昼どき。

|

« 夏を強く感じるのは、甲子園でも水着ギャルズ、花火でもなく。文庫本に夏休みフェアみたいな帯がついてるのを本屋さんで見た時という日陰な男 | トップページ | I wanna be your Gentleman »

コメント

こないだデート商法の電話がかかってきて、日曜に横浜でジュエリー的な展示会やるから来てだって
すげえ声がかわいいコからだったから、顔だけ見に行きたいんだがw
代わりに見て来るか?笑

投稿: かぶ | 2011年8月 2日 (火) 20時53分

カブ

そういう商法って実際の世界に存在してたかw
顔=声とは限らないぞ
すごい奇麗な声のゴリラかもしれないし

やはりいちど引っかかってみるしないかw

投稿: お亮 | 2011年10月16日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9702/41028355

この記事へのトラックバック一覧です: 同じてつを2度踏まない:

« 夏を強く感じるのは、甲子園でも水着ギャルズ、花火でもなく。文庫本に夏休みフェアみたいな帯がついてるのを本屋さんで見た時という日陰な男 | トップページ | I wanna be your Gentleman »