« I wanna be your Gentleman | トップページ | 帰省 & departure »

フェイスブックやらツイッター

短い文章で主張するスタイルが主流な


昨今のSNS事情


サクっと思いついてサクっとアップロード


どうでもいい事の大量生産。楽でいいんだけど、中身空っぽ感が半端無い。
(もちろん自分の投稿が)


そんな流れに逆らってこのブログだけはコンテンツの内容厚めで完パケしていきたいなと思うこの頃。


話変わって
最近ほんと自分は頑固になった、イライラするようになった、嫌なヤツになったと感じます


仕事のせいだと思ってますが


こりゃ反抗期かというくらい


仕事に慣れてきた分、何かを落っことしてきてしまったような。


ちょっと前まで自分にもっていたイメージとはだいぶ異なってきている。


ああぁ、虚しい。


ある程度歳をとって
だらっと毎日を過ごすと、あっという間にひと月たっていたり

真剣に何かに取り組んでいても、いつの間にか季節が変わっていたり
時間の流れがどうしよう無いところまで
自分を流してしまったんだなと虚無感を感じるようになりました。


そんな中で誰かが結婚したり子供が出来たりといったハッピーな知らせが


ほんの少しの間癒してくれます


むしろ、そういうニュースを聞かないとその虚無感を払拭できない。


この原因はなんだ


刺激に飢えているのか、自分が病んでいるのか


それとも世間の26歳はこんな感じなんですかね。

|

« I wanna be your Gentleman | トップページ | 帰省 & departure »

コメント

たぶんみんなそんな感じだよ!おれも含めてね。
寒くなってきたので鍋でも食べに行きましょー

投稿: にゅう | 2011年12月10日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9702/43168108

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックやらツイッター:

« I wanna be your Gentleman | トップページ | 帰省 & departure »