« フェイスブックやらツイッター | トップページ | ろっこつヒビ »

帰省 & departure

このブログのカテゴリー機能使いこなせていないな

そういえば

はやくも12月30日

明日で2011年も終わり。

歳を取るごとに有意義に実家での時間を有効に使えている気がする。


以前のブログでfacebook twitterのことに関して書きましたが

結構自分的にはまってきてしまい

頑張って更新してます。


最近ほんとmixiの勢いはなくなった気がする。
機能がどんどん増えて使い方わからなくなって
大学時代はこんな日の事を想像すらできなかったけど、時間の移り変わりですね。


この手のSNSは
友達も増えればそれに伴い

書く内容の範囲も限定せざるをえないことも多く


facebookからtwitterを

そんでついでに

mixiからこのブログを切り離そうと思ってます。


友達に見せたい内容もある一方


自分だけの気持ちを気兼ねなく吐き出すツールとしても使いたい派なんですよ。


バイバイmixi。

|

« フェイスブックやらツイッター | トップページ | ろっこつヒビ »

コメント

その感覚よくわかります。

良いお年をお迎えください。

投稿: にゅう | 2011年12月30日 (金) 17時58分

ついにラストですね
お疲れ様でした♪

投稿: のぐ | 2011年12月31日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9702/43561215

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省 & departure :

« フェイスブックやらツイッター | トップページ | ろっこつヒビ »