« 帰省 & departure | トップページ | 器 »

ろっこつヒビ

おそらく人生初の骨折


音も無く割れた彼


きっかけは吹雪の中のボード。


今年二回目という事もあってちょっと積極的に滑ってて


コース横の壁をハーフパイプ感覚に飛ぼうとしたら


穴があって飛べず


穴の先に、鹿の角のような木があって

勢いよく突っ込んで串刺しに。


ぶつかる瞬間
「あっささる」


だけど、体に穴は空いてませんでした。


肋骨が守ってくれました。心臓を。


気持ち痛いくらいだったのですが


ずきずき痛くなって


立ち上がろうとした瞬間痛みきました。

という骨折のお話。


面白くもなんともない
ただの骨折した時のはなし。


吹雪で雪の状態がわからないとこういう風になるといった教訓を得ました。

大怪我しなくてよかったー

|

« 帰省 & departure | トップページ | 器 »

コメント

もうオサーンなんだ無理せんといて

日暮里の余興を早く考えれってこないだビジョが言ってたよ

投稿: KAB48 | 2012年2月 3日 (金) 17時25分

KAB48

結局はっぱ隊をしましたよ
これがうけたってんだから、酒の力はすごいです。

友人代表のスピーチを聞きたければ
最新の記事をご確認下さい。

投稿: お亮 | 2012年3月31日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9702/43939971

この記事へのトラックバック一覧です: ろっこつヒビ:

« 帰省 & departure | トップページ | 器 »