« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

きたる試験

きたる試験に備えて、勉強が少しできた今週末
それだけで
充実感が得られるのだから

今の生活が去年の物と異なっていることを証明しているのである。

それほどに、授業の準備や雑用、部活に日々追われ
自由な時間持てないでいる。

だが、その一方でやっとお金を貯め始める事ができた。
あくまで、始めることが。

去年は時間があったもののお金がなく

今年は時間もなくお金も余裕なく

ちょいちょい顔を出し始めている通信もうざし。

こんなにも慌ただしく落ち着かない心境ですごす一年はこの30年の人生で始めてなのではと感じます。

採用試験をやつけることが直近の最大の目的なのは言うまでもないけど

その道のりはとおくなることが予想され

そうなるとその時間や早さもよりいっそう要求されてくる。 

この年齢で、いろいろきついっす。

| | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »