« 決戦前夜 | トップページ | きょうさい »

もーかんべんして〜

採用試験も全部終わりあとは、7日の結果発表まで待つだけです。
落ちたら、絶対来年は鹿児島行く。
3年は戻ってこない!

そして、体育祭も終わりヘトヘトなのに

中間テストやらくそスクーリングでバタバタ。

授業作りでもバタバタ


ゆとりのある毎日を望む昨今の秋夜。

9月の投稿を逃してしまった残念感を持ちながら
ブログを書きます。

昨日は久しぶりのフットサル。
いつもながらの、プレーっぷりだったけど。
少しずつボールの持ち方を変えてみたり
脳みそを、使おうと努力はします。
ボールを、もっと体力が気持ち的な減らないから
いろいろチャレンジしなきゃと
そんな感じが満足です。
社会人リーグも始まるし。

ちょっとずつ、自分の時間を増やして
自分の事を増やして

再来週はマユポンのパーティだ!
楽しみだね、富士メンバーに会うのが。

|

« 決戦前夜 | トップページ | きょうさい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9702/67753286

この記事へのトラックバック一覧です: もーかんべんして〜:

« 決戦前夜 | トップページ | きょうさい »