« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

インインフルフフル

仕事場で、インフルが猛威を振るっている。

その猛威は少なからず自分たちの仕事に影響を与え

同僚の生活には大きな被害を出し

その同僚をフォローするために、働く自分たちは一人分の仕事を分割して請け負ってくのである。

心に焦りと疲労という傷跡を残しながら。

このインフルの厄介なところが、一度認定されると体が元気でも数日は仕事できなくなってしまうこと。

完全に数日間、人が足りなくなってしまう。

今回みたいに大きなイベントがある時期だと特に大変さは半端ない

だから、こういう時こそ職場のチームワークなんたらが必要になってくる。

今の職場は前の職場と違いベテランがとても多い
信じられないくらいに。

だからこそ、将来を信じれれる。

50代、40代、がザラである。

なので、思いっきり頼ってみようと思う。

| | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »