« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

磯子屋

前の会社をやめて、早2年と3ヶ月

その間、藤沢メンバーで飲んだりしてなかった。


つまり、藤沢にも最終就労日から行ってなかった。


しかし、その2年と数ヶ月の沈黙をやぶり、今日彼女と中目黒と横浜、そして藤原の磯子屋に行ってきました


この磯子屋に行って初めて浜焼きの存在を知りました。


藤沢会に、酒を飲まない人がいたから


飲まない人でも楽しめる美味しご飯のお店やお洒落な所をざがしてる余剰で見つけたようなお店


しかしそれにも増して本当に全ての料理が上手いのが磯子屋


カキ、ハマグリ、サザエ、ホタテなど旬の貝を七輪で磯の香りを漂わせながら


焼く、やく、役ーーーー!!


それだけで、満足なのに蟹味噌や鱒寿司などほんとに4500のクオリティを超えた感動


またきたくなっちゃうよ、浜焼きだけじゃなく飲み放題のメニューも素敵

特に、オロナインcチュウハイとか最高


年に一回は来れるようにしたいな、、、、。


というような思いをはせる
中目黒と藤沢ツアーの本日である。。。。


明日から4月


大変な事も多いだろうけど、しっかり頑張るか

| | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »