« 磯子屋 | トップページ | 晩夏と梅雨 »

五月の中休み

新学期がスタートして一ヶ月と2週間がたった

激動の日々におわれ、毎日ヘトヘトです。
自分の仕事とは何なのか、
何をするものなのか嫌という程思い知らされた。
ほんと、こっちが不登校になっちゃうよ。
やっと環境にはなれてきだけど

ようやく中間テストも終わり、来週から修学旅行。
この他にも、細々とした大変さが多い日々がつづいま。
これまで通り元気に行こうとおもっても
空回りしたり、引かれたり、噛み合わなかったり
実力なくて、凹んだり。

いざとなれば、腹をくくって思い切って動けるのだが
そうでもない日々の日常での出来事には
ストレスを感じてました。

そして、とにかくたくさんの人と出会いがあって、環境が変わる大変さを知らしめられた
もともと人好きあいは得意だったけど、大変さってあるよね。

そろそろ1学期も折り返し。

|

« 磯子屋 | トップページ | 晩夏と梅雨 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9702/70623265

この記事へのトラックバック一覧です: 五月の中休み:

« 磯子屋 | トップページ | 晩夏と梅雨 »