フラッシュ・バック

3限から5限までの空き時間を起用に使ってのブログ更新

隣ではユタッキーが僕を放置してカタカタ、カタカタ。

毎週木曜は23号館のとある教室で飯を食べる事になっている

むしろ、事にした。

理由は、あの子がいるから

12月からの半年間ぽっかり空いた心を唯一埋められるやも知れない救世主

フォースにバランスをもたらす存在。

ずっと頭の中にいる君の存在がだんだんと薄らいできても

器用に忘れようとしても

会たびにその彩(いろどり)が蘇って

ずっと引きずって不毛な日々をすごして来た。

そういう時間が嫌で

誰かを好きに、誰かを愛そうとして忘れようとして

好きになった、いいなって思うあの子を見つけた、出会った。

一緒に話とかしてて楽しいよ

たまに話しかけられないけど

でも、そういう時間ですら君がチラついて

どうなんだろう、って。

その道はもうふさがってるし、ないって強い心で決めても

あわよくば精神とたまにはメールしちゃおっかな精神がそろって邪魔をして、、、

最近、やることが中途半端でグッチとユッタキーのようなダメ男っぷりに萎えてしまいます。

ああぁ、何もかも忘れられるような恋に落ちたい。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ランチタイム

初めてブログで別のカテゴリーを使ってみました

いつもの

「日記・コラム」ではなく「恋愛」です

明日はいよいよ憧れのタモリさん(仮名)と話ができそうです、マジに。

少しびびってると言うか、寝れません。妄想も止まらないです。

ちょっとしたコネで昼飯をご一緒させていただきます

明日って決まったのは今日。

それを知らせてくれたのは白くて卵みたいなペンギンの携帯からのメール。コネもペンギンのおかげ☆

喜びと緊張と絶望を2秒おき位に味あわえました

上がってんの下がってんの♪

だけど明日は始まりの第一歩、まだ見ぬ二人の道への。

12時15分くらい20号館102号室キックオフ。

何が起きてもポジティブに行くぜ

メンタル訓練は、高校時代部活の試合での石内の怒号と罵声で、受けてるんでd(’-’*)

| | コメント (2) | トラックバック (6)